ゴルフスクール#2/2期目

先週は正月明けということで、生徒が2人だった。
祝日の本日は、ぬぁんと私だけですと!

受付で「エー、いいんですか?」と聞くと
「プライベートレッスンですね」ですって。

ということで、先週に引き続き、実に贅沢なレッスンとなりました。
(いつもは15人ほどいるんですよ)

先週から空振りをしなくなったどころか、いい感じで当たっています。
その前を考えると、、、信じられない。

先生から「3月中旬にコースでのレッスンがあるから、それを目指してみてはどうですか」と頂きました。

私は秋ぐらいにコースに出られればいいなと思っていたので、この早い展開にはビックリ。

やっぱプライベートレッスンって、高額だけど、一気に上達するんだなぁと実感です。私の場合はたまたまプライベートレッスンみたいになっちゃったんですけどね。

当たると楽しいゴルフです。
ここから奥が深いゴルフでもあります。